前日の三月九日は寒い一日で東京は午後から雪となり、日本各地でも荒れ模様となって各交通機関に影響が出た。雪が夜中までも降り続けた次の日の午前中は〜冷たい小雨の降る中を傘をさし自転車で家を出ると・・成城の街中を,不動坂を,野川を越えて凍えながら喜多見のKクリニックに向かって走った!!
下半身は濡れたが、予約したKクリニック(午前10時)にはジャスト間に合う事が出来た。
受付けでカードを提出してから先客の方々と共にソファーに並んで座ると、安心すると同時に冷え切った身体の各所パーツに、遠慮深く徐々に熱が甦ってくるのを細胞単位でジワリ感じるのだった。
昨年の夏過ぎ頃から残尿感の治療の為に、喜多見駅近くのKクリニックには月1度の割合いで通って来ている。
雪が降った翌日の冷雨降る今日があいにく予約日で駆けつけたのであり〜先生の問診と触診による診察を受けて終了すると・・薬局に寄って薬の2種を頂いてから喜多見駅に来て思わずホッとしたのだった。
◆駅から眺める南&北口の景色には昨日の雪は無かった〜早朝からの雨で流れて消えたのだろうか・・この日は午後から雨も上がり急に晴れたが気温は低いままだった・・春の雪は冷たさだけを残して消えた・・◆ー小田急線,喜多見駅の南&北口ー
コメント