« 青いらせん階段 | メイン | 仙川駅前スナップ »

2010年9 月23日 (木)

コメント

ラッポ

いとさんへ・・
そうですか、ユニディーの1階は今もガーデニング関連とレンガや木材などの売り場です。
ちょうど仙川駅前をエントリー予定でした。本日投稿しましたから〜ぜひブログをご覧下さい・・ではまた。
rappo'

いと

ブラジルのいとです。お写真いつもありがとうございます。ユニデーは時々行っていました。入り口にはガーデン関係があったかと思います。仙川商店街や、つつじヶ丘駅前は行かれますか?駅前は相当景色が変わったように想像しております。ちなみにキユーピー仙川工場閉鎖してしまうのですね。
昔ここで働いたことがありました。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

最近のトラックバック