« 蕾がすずなり | メイン | なかんだの坂上の家 »

2012年3 月28日 (水)

コメント

ra'

そうですね数軒が解体されて空き地になった場所は、この崖の近くに間違いないと思います・・。

自分では気がつきませんでした!

いと

成城をありがとうございます。手元に3年前にきたみふれあいひろば
から撮った写真で、この崖の家々
が写っているのがあります。写真の左端に塔のような形の家、これなどが入っていました。懐かしいです。こないだのブログで、更地にして家が無いところのお写真をも拝見しましたが、その場所はこの崖の頂上にある家々ですか?若干風景が変化したかなあと気になっております。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

最近のトラックバック